2010年06月13日

ヒロセ888キムチ炒飯+お皿

ヒロセさんの5月のキャンペーン
☆評価損益の数字8をそろえて”キムチ炒飯+お皿”を貰おう☆
で、888と3つそろえて下の画像の物が貰えました。

F1000105.JPG
王将キムチ炒飯4食分 と LIONFXお皿

 1,000通貨からできる外貨取引

♪【●】^口^【●】♪
6月分も運よく888そろったのでエントリーしておきました。
「からあげ」らしいっすよ!

 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ   人気ブログランキングへ
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 14:28| Comment(2) | TrackBack(0) | キャンペーン(キャッシュバック等) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

ひまわりFX口座開設出来たけど

エコトレFXをしたいと思って、ひまわりFXに口座開設したのですが、
どうしようか? 非常に迷っております。

と言うのも、エコトレやってる方のブログ等見てると、
損切りも多かったり、上手い利確決済とは言えないような現象が多々有るとか・・・
まあ、そういう事はあり得る事としても、システムが止まったりトラブルみたいな事が有ったりというような事も目にします。

まだ始まって間もないので、もっと長い目で見なければいけないのかも知れません。
でも、やりたい気持ちはウズウズなので、ひとつだけでも・・
と思ったのですが、どうも、せめて2〜3本は走らせた方が良いような気もして来ました。
そうすると資金が多めに必要になってきます。
ぎりぎりでハラハラしたくはないので。
(´へ `;) う〜〜ん  週末悩んで見ます。。。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

[6/9の決済] +650円
FX履歴100609.gif

”トラリピもどき”さんは、ちまちまひそやかに働いていらっしゃるようですね^^;

 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ   人気ブログランキングへ
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 16:53| Comment(8) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

ドル円レンジみたいですがトレード無し

トレードはほとんど出来ていません。・゚・(´□`*)。・゚・
ドル円が10時半ごろから落ちたのはなぜかしら?

[6/7の決済] +550円
FX履歴100607.gif
[6/8の決済]
 ありません。

ゲームはしないつもりが、ちょっとだけと思ってすると
あっという間に時間が過ぎてしまいます。
危ない!危ない! 自分に厳しくしなきゃ(`^´o)=3

 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ   人気ブログランキングへ
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

小松菜ペペ

こんばんは((o(・∀・`o)ドモ★
昨日は気温が32.2度にまでなり早くも真夏日。
今日は、日中は曇りで涼しく過ごし易かったですが、
夜になって雨が降り出しました。
もうそろそろ梅雨ですね。

さて、最近ちょっとしたマイブームになっているひょうっこさんブログ
のお料理をまねっこして作ってみました。

小松菜のペペロンチーノ
F1000104.JPG
具材は、小松菜、シメジ、ベーコン、ねぎ(少々)を入れてみました。

これが自分で言うのもなんですが、思った以上に美味しかったです。
スパゲティ100g使用しましたが、ペロリとたいらげました。
今度は”ほうれんペペ”を作ろうと思っています。

あ、そうそう、小松菜は自分で育てたのを使ったんですよ!
虫食いだったけど、良さげなところだけ摘み取りました。
どうにか使い物になりました。(´∀`;) フフ

FXは、手を出すと又含み損ポジを増やしかねないので静観中です。

 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ   人気ブログランキングへ
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 23:05| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

雇用統計弱い結果で大相場

大方の予想を裏切った雇用統計の弱い数字
大相場になってしまいました。

またまた早まって、ドル円と豪ドル円を買いポジって含み損を抱込んでいます。
ダウも大幅下落となっているようで、月曜日はどんな展開になるのか心配です。

[6/4の決済]
 残念ながら一つも有りませんでした。
 
トラリピは、2個買い約定しました。

どうしても下げ相場に順応できない。
困ったものですε-(;-ω-`A) フゥ…


 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ   人気ブログランキングへ
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

今夜は雇用統計♪┌(=^‥^=)┘♪

「NAOTO CAN」首相 ☆誕生☆ ですね。
ドル円、クロス円高値維持しているようですが、

今夜は”雇用統計”
良い数字が出るともっぱらのうわさ、皆がそう思ってる
という事は・・・発表後はどうなるのでしょう?
売られるのでしょうか?
それとも持続的円安期待で、ジリジリ上げ続けるのでしょうか?

発表までの動きはどうなるのか? 小動き?
持ち高調整でアチコチ動く?
まあ、考えても解らないので見守るのみですが

お祭りには参加したいなっ!といつも思うのですが、
マウスを握りしめた手は固まってしまい、
アワワ..;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) アワワ.. してるだけ。

昨日はちょこっとスキャルとトラリピ1個のみでした。
なんか微妙に入りにくいというか、チャンス逃してますε-(´・`) フー

[6/3の決済] +1,209円
FX履歴100603.gif

あ、ひまわりFXに口座開設申し込みしました。
エコトレがしたいの(*☆▽<)w。°ゎくゎく◇◆◇◆

 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ   人気ブログランキングへ
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 17:02| Comment(4) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

逆境の中でも小さな〜♪☆

今日は又騰げて来てますね〜。
完全に乗り遅れていますが・・・(´ヘ`;)う〜ん

1000通貨ドル円トラリピが地味〜に約定しております。
豪ドル円を始めようか?などと考えてたら、どんどん先を走っておられるので、どうしたものかと?

裁量トレードもなかなか掴みきれなくて、
かと言って、塩ポジにはまだまだはるか遠いですからね〜('〜`;)

前記事で書いてたドル円は、結局取り残されましたヽ(・、 .)o コケッ
が、翌朝無事利確決済に至りました(゚∀゚ノノ゙☆

現在やってるトラリピは、50銭刻みの50銭利確ですから利益は少ないんですが、こういうのでも脇で走らせておくと、小さな喜び楽しみにはなります。
今んとこリスクが少なく安定的な(と思われる)ドル円で・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

[6/2の決済] +4,463円
FX履歴100602.gif


 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ   人気ブログランキングへ
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 18:05| Comment(2) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

トレードの合間に山ウド料理試み

今日は午後から雹が降るみたいなお天気予報だったんですが、
全然そんな事はなくて、無事過ぎました。

FXは、欧州参入辺りからドドーっと売りたたき攻撃が来たようですが、途中でもういいかな?と思ってドル円に買い向かったら、蹴飛ばされてしまいました。o(>_<)o
あ〜あ、チャート見てると狼狽ばかりするので、
ここは気分転換(*・ω・)(*-ω-)ウン

お料理、お料理 o(▽`)o=з=з
山ウドを貰ってたので、初めての山ウド料理挑戦
山菜類って、灰汁抜きとか下ごしらえが面倒で、敬遠してたんですよね。食べるのは好きなんですけど・・・

で、作ったのがコレ
F1000103.JPG
人参を加えた”きんぴら””ゴママヨしょうゆ和え”の2品

きんぴらはそこそこでしたが、ゴママヨしょうゆ和えは再考の余地有りってとこです。

さっきまで買値付近を行きつ戻りつしてたドル円、
上昇してきました。さて、どこで決済しようか?
悩んでるうちにまた落っこちたりするんですよね〜。
取り残されないようしなくっちゃ!! ヾ(`◇´)ノ彡☆


 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ   人気ブログランキングへ
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 22:53| Comment(4) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

英米お休みだけど・・

五月最終日ですね。
今日は英米がお休みだそうで、現在値動きが小さくなっているようです。

先週末から持ち越しのドル円ロングは、幸い上へ向かってくれて、朝方無事リミットに刺さっていました。(☆・∀・)
指し値より突き抜けて騰がっていたので、少し残念でしたが、まあ利確出来たので嬉しいです

1000通貨トラリピの方も一つ利確されていました。
豪ドル円のトラリピも始めたいなあと思っているんですが 〃´∀`)
ヨワッチがそう思いだしたら、もしかして、危険な時期かも?
皆様、気をつけて(///△///)

[5/31の決済] +4,703円
FX履歴100531.gif

 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ  人気ブログランキングへ 
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 19:09| Comment(3) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

貴重な週末をゲームに奪われて。。(〃_ _)σ‖

(o・_●・)ノこんばんは
今日はお天気も良くて風もそよそよ
しかし、若干暑いです^^;

昨日は、ちょっと覗いてみようかな!の遊び心でピグ村に行ってみた。
週末の休日はやらなければならない事が溜まっていたのに、
どっぷり嵌ってしまい、とうとう何も出来ず仕舞い。
もう夜を迎えてしまいました。
しかし恐るべし、特にああいうコミュニティやゲームに興味無かったヨワッチを虜にしてしまいました。
禁断の扉を開けてしまったみたい。  気をつけよっ(´皿`;)

金曜のFXは、決済はありませんでした。
ドル円をポジったんですけどね。やっぱし反対に行ってしまわれました。
でも、というか、やっとNY引けでは買値より少し上に来てたようです。
一応リミット入れたますが届くかは疑問(*-ω-)
又含み損に逆戻りしないうちに決済しなきゃと思っています。

あ、そうそう、これからサッカーのイングランド戦がありますよね。
忙し忙し、ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
本田選手のゴールを生で見てみたいな〜 サッカー TVでだけど・・



 にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(3年目以降)へ  人気ブログランキングへ 
 応援して頂けるとうれしいです ☆^▽^☆

posted by ヨワヨワ ヨワッチ at 19:55| Comment(2) | TrackBack(0) | トレード日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

